価値ある?初代プレステ、壊れていてもOK。ゲーム買取のヤマトク

大昔にはまったあのゲーム、壊れてしまっている古い、初代プレステやスーファミなどのゲーム機、もてあましていませんか?ヤマトクに買取に出してみたら?

初代プレステ、価値ある?ゲーム買取ヤマトクは壊れていてもOK

この前の連休中に久々に実家に帰りました。

わたしの小学校、中学校、
高校の卒業アルバムや、子ども時代の写真や
記録はほとんど実家にあります。

 

そんなのを懐かしみつつ部屋の整理を
していたら、
あるゲーム機が出てきました。

 

初代プレステです。

 

初代プレステ、箱入り

押し入れの奥から見つかりました。

 

どうしようか。
もうほとんど使わないだろうし・・・。

壊れてはいないだろうから、
ヤフオクとかで売ってみるか?

いや、
よく見たらコントローラーないし・・・。

 

やっぱ、こんなの価値ないよな、
どうしようか・・・。

 

初代プレステ、コントローラーなし

と、思いきや、ネットを少し検索してみたら
「ヤマトク」という買取業者を発見。

何と破損(壊れている)ゲーム機も断らずに
キッチリ査定して引き取っているのだとか。

 

年代の古い初代のファミコン
初代プレイステーション、そして
スーファミもOKのようです。

 

あなたの家の押し入れや物置にも
忘れられた初代プレステなどの
古いゲーム機が眠っているのでは?

だったらヤマトクの買取査定に出してみると
いいかもしれません。

 

公式ページでは動かなくてもいい
と書いてありますね。

ちなみにヤマトクの公式ページへは
この記事下の画像をクリックすれば
移動することができます。

 

初代プレステって、
あまり価値がないんじゃないかって
思いますよね。

その理由は、初代プレステのゲームソフトが
PS2やPS3でもちゃんと動くからです。

 

互換性があるんですよね。

そのおかげでプレステ1、
つまり初代のプレステは
価値があまりないんじゃないかって・・・。

 

でもそれがほんのわずかな
お金であったとしても、
売れるならOKかもしれません。

早速査定に出してみようと思います。

あなたも、よければ。↓↓↓

おっ、そうだ!スーファミもどこかに
確かあったよな・・・。

家を探してみよう・・・。